Autumnなarata

皆様にお願いがあります。

もうだいぶ肌寒いのは分かってます‼

もう12月だということも知っています‼

それが冬という季節だということも理解しているつもりです‼

しかし どうかお願いです‼

新の秋を振り返えらせてください‼

はい ということで

今年も秋を満喫しまくりました‼

2017-10-02 22.26.502017-10-15 20.43.05-1

2017-10-15 20.44.362017-10-20 22.42.51

15100609262371510060741489

15109106805932017-11-29 14.25.51

2017-11-29 15.16.452017-10-24 18.50.05-1

秋っぽいことはほぼ全部やりつくしたと思います。

新の芋煮のやりました‼

2017-11-26 13.08.351511791899424

15117918642282017-11-26 11.38.13

15117918666331511791818050

15117918069831511791801178

15117917887772017-11-26 12.03.30

そして秋と言えば

新 秋の大感謝祭‼

今年も新に住んでいる方の

キラキラ輝いている姿を

ご家族に観て頂けと思います。

ヤッパリ

僕たちにとって秋とは…

「感謝の季節」だと思います。

新に住んでる人 その方の家族 

地域の方々に

感謝を伝える季節です。

ホントにいつも いつも

たくさんのモノを貰いすぎてるので

ぜんぜんお返しが追いつきませんが…

この感謝を少しだけ届けられる「秋」が

僕は大好きです。

そして、この人材不足と言われている介護業界にも

限りなく自由で

与えあって

支え合って

もちつもたれつで

give&giveで

家族みたいな 友達みたいな 兄弟みたいな 関係で

みんなで一緒に 泣いたり 笑ったり しながら

手づくりしている

新スタイルの介護を

しっかり発信していくことも

恩返しに繋がるのかなと思った

今日この頃です。

 

 

 

 

 


ページの
先頭へ戻る