2018もSTAY GOLDでGO

遅ればせながらの

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新年早々

トキメキトークショーin新やりました‼

2018-01-08 14.51.08

コミュニケーションをテーマで話しましたが

とても難しかったです。

でも、パネラー 参加者 みんな

とても熱い 素敵な方たちだったので、

いい刺激をたくさんもらうことができました‼

結局 コミュニケーションと何かは分からないけど・・・

僕の中では「行動」だと思います。

頭に描いたものを行動で示すことが重要な気がしました。

トキメキトークショーという行動を起こしたから

こんな素敵は人たちと繋がれたわけだし‼

ということで・・・

2018の僕の目標は「行動」で行きたいと思います。

目の前のお年寄りを元気にするための「行動」

ご家族に新でよかったと思ってもらえるための「行動」

職員がもっと、もっとやりがいをもって楽しく働けるための「行動」

地域の方がもっと、もっと新に来たくなっちゃうような「行動」

とにかく、

正解でも不正解でも

ドンドン体を動かしていこうと思います。

特に、この介護という世界は行動が重要だと思います。

限られた人生の中で

僕たちは迷っている暇なんてない

目が見えるうちに

見とかなきゃいけない景色がある

話ができるうちに

言っておかなくちゃいけない言葉がある

モノが食べれるうちに

食べなきゃいけない味がある

身体が動くうちに

会っておかなくてはいけない人がいる

そのための「行動」をしっかり

みんなでやっていこうと思います。

そして、そんな

新の介護をしっかりと発信していくことも

僕の重要な「行動」だと思います。

今年も新は

STAY GOLD
With each color…

で行きたいと思ってます‼

最後に毎年恒例になりました。

感謝のメッセージ2018

ぜひ‼見て見て見てください‼

 

 


ページの
先頭へ戻る