arata enjoy summer

新は介護施設です。

新に住んでいる方をどんどん元気にして

自由にその人らしく生活してもらえるような

介護をしていきたいと思ってます。

それと同時に

介護の枠にとらわれないで

面白いこと 新しいことを

ドンドンやっていこうと思ってます。

それが介護業界にとっても必要な事だと

本気で思っています。

そのためには、外の世界とのつながりが

とても重要だと思います。

下野市に新を作って3年目

新を通して、カフェを通して、教室を通して

新に住んでいる方を通して

ご家族を通して

たくさんの人たちと繋がることが出来ました。

今年の夏は、それがちょっとだけカタチにできたと思います。

右も左も分からなかった

完全に新参者の僕たちに

たくさんの繋がりを作ってくれた方々に

ホントに感謝です。

そして、繋がった素敵な人たちの

熱い想い ビジョン 行動力に

いつも刺激をもらい

一緒に繋がって、できることに

喜びと、可能性を感じています。

そして、いつか

「下野市に新があってホントによかった」と

思ってもらえるような

介護付有料老人ホーム 新に

にしたいです。

いやします‼

「枠にとらわれないというか・・・はみ出す‼」

 

 

 

 


ページの
先頭へ戻る