P・L・D

 

いや~やっとP・L・Dです。

オープンから、大分たってしまいましたが

やっとP・L・Dです。

でもなかなか素敵な

P・L・Dだと思います!

この素敵なP・L・Dを

たくさんの人に見てもらいたいと思います‼

ということで

ジャン‼

RIMG1888RIMG1889

パンフ レット 出来ました‼

(P)  (L)   (D)

新での生活がわかるように

写真満載の内容になっております‼

毎日、新に住んでいる方がおってくれています。

RIMG1864RIMG1865

夏休みを使って遊びに来てくれた

つくば国際大学 看護科の学生たちもおってくれました。

IMG_6241

男の子は工房でなんか作ってました。

IMG_6234

このみんなが手伝ってくれたパンフレットを

たくさんの人に届けて

新の魅力を知ってもらいたいです‼

RIMG1866

最後に

工房で作ったものを

学生に笑顔で渡されましたが

これ・・・

どうしたらいいんだろう

RIMG1890

 


ページの
先頭へ戻る