イベント2

 

栗林荘と新で キッズイベント行いました。

テーマは「宝探しゲーム~後楽園じゃないけどボクと握手‼~」

DSC_0190

まずはキッズを集めてゲームの説明

するとそこに・・・

 PIC_0002

悪者登場‼ キッズをさらいます。

DSC_0186

泣きじゃくるキッズたち

するとそこに・・・

PIC_0015PIC_0016

新レンジャー登場‼

キッズ達のために戦います‼

そして・・・

PIC_0004PIC_0007

ボコボコにされます。

特に筋肉0% 胸板2mmのレッドは全く歯が立ちません。

悪者を倒すため、新レンジャーとキッズたちは協力して 武器を探しに行きます。

PIC_0009

お手伝い、掃除、クイズ

様々なミッションに挑戦していきます。 

DSC_0192DSC_0200

PIC_0012DSC_0199

DSC_0216DSC_0218

最後はみんなでトレーニングして武器を受け取ります。

筋トレの効果でレッドの胸板も4mmになりました‼

PIC_0014DSC_0236

DSC_0234DSC_0235

そして、悪者をみんなで倒します‼

DSC_0238DSC_0244

みんなの力で、悪者は逃げていき世界の平和は守られました‼

最後に「後楽園じゃないけどボクと握手‼」

DSC_0248DSC_0249

お昼はみんなでBBQ

IMG_3813IMG_3806IMG_3814IMG_3812

次回は後楽園でやりたいです‼

栗林荘と新でドンドン楽しいことを考えて

いろんな施設や地域の方々と

みんなが元気になるようなイベントをやっていきたいです。

 

 


ページの
先頭へ戻る