自慢の・・・

 

畑やって

庭やって

草とって

黒くなって

横木です。

カフェがオープンした日

小林さんは家族をカフェに招待しました。

何故かといいますと・・・

庭(イングリッシュガーデン)を家族に見せたかったからです‼

何故かといいますと・・・

自分で作ったからです‼

RIMG1339RIMG1337

「あそこのレンガは俺がひいたんだ」

「あのオリーブの木も俺が植えたんだ」

とても自慢げに話していました。

RIMG1363

「ずっと病院でベッドに寝ていたお父さんが、こんなに楽しそうに自慢するなんて」

ご家族もビックリ‼

そして、とても喜ばれていました。

家族の笑顔を見て

俄然やる気の出てきた小林さんは、それから毎日・・・

家族や友人、大切な人に自慢できる

新にしていきたい。

家族や友人、大切な人に誇れる生活を送っていただけるように。

 

 


ページの
先頭へ戻る