最高の遊び場

 

いや~明けましたね。

ちゃんと毎回明けるんですね。

週明けの横木です。

新(あらた)では週末になると、職員の子供、利用者のお孫さんなどなど、たくさんのキッズが遊びに来てくれます。

そして、新は子供たちの最高の遊び場になります‼

外で遊んだり~

RIMG0923

中で遊んだり~

RIMG0996RIMG0982

RIMG0980RIMG0927

おじいちゃんに昔の遊び教わったり~

RIMG1190

お茶の先生したり~

RIMG1209RIMG1208

工房で、もの作りしたり~

RIMG0990

駄菓子屋さんでお菓子買ったり~

RIMG0988

僕、前から思ってたんですけど・・・

キャベツ太郎ってキャベツの味しませんよね。

蒲焼さん太郎って正確には「蒲焼太郎さん」だと思いませんか?

話は反れましたが・・・

子供と触れ合える。安心にて子供を預けられる。

だけじゃなく

子供が全力で遊べる。そしてその中から学べる。

新です‼

PS

うまい棒をうまか棒っていう人いますよね。

 

 


ページの
先頭へ戻る