Specialな日

 

新では

住んでいる方の誕生日を

全力でお祝いします。

担当者が「どうやったらその方が喜んでくれるか」を考えて

やります。

ちょっと紹介したいと思います。

村上さんの誕生日は

新に天麩羅処を作って

大好きな天麩羅を揚げたてで

食べて貰いました。

2016-02-20 21.48.10-12016-02-20 21.48.06

2016-02-20 18.51.012016-02-20 18.07.46

2016-02-20 18.44.432016-02-20 18.44.58

2016-02-20 18.47.482016-02-20 20.12.40

コーラスをやっている村上さんにサプライズで

あらた合唱団から歌のプレゼント‼

2016-02-20 18.40.25

村上さんの混ざってみんなでコーラス♪

 そして、あらた合唱団

本格始動します‼

2016-02-20 18.49.14

そして、もう一人

小林さんの誕生日です。

新に住む

一人一人に

最高の記念日を

つくっていけたらいいと思います‼

そして・・・

僕も・・・

新で誕生日のお祝いしてもらいました‼

2016-03-03 15.39.33

貰ったプレゼントをワクワクしながら開けてみると・・・

2016-03-03 15.33.43

何ですか¡?

遠回しに黒すぎるってことですか¡?

遠回しに臭いってことですか¡?

どういうことですか¡?

 

 


ページの
先頭へ戻る