図書館はじめました。

 

 突然ですが・・・

図書館はじめました。

一般社団法人 みんなのとしょかん

の協力のもと

本格的な図書館はじめました。

RIMG2617RIMG2616

新と図書館のコラボレーション‼

 

新フューチャリング図書館

 

新with図書館

 

部屋とYシャツと新と図書館

 

ハリーポッターと「新の図書館」

 

スターウォーズ「図書館の覚醒」

・・・・

新 関係なくなっちゃいました。

RIMG2582RIMG2583

RIMG2585RIMG2586

RIMG2587RIMG2584

ということで・・・

どなたでも利用できます。

図書カードあります。

なんかスマホも図書カードになるらしいです。

借りた本をcafeでゆっくり読むこともできます。

新にある本はリブライズで検索できます

2015-12-12 13.24.502015-12-12 13.10.26

何人か利用して頂いてます。

新に住んでいる本好きの方は

とても喜ばれてます。

写真25 (3)写真25 (4)

「繋がりプロジェクト」で

いろんな人と繋がっていくと

僕たちでは絶対出来ないことが

出来ちゃったりします。

不可能を可能にする為に・・・

想像を超えたものを作り出すために・・・

素敵な人たちと繋がっていけるように・・・

まずは、僕たちが・・・

新が・・・

素敵にならなくちゃ。

RIMG2588

 

 

 

 


ページの
先頭へ戻る