「学ぶ」楽しみ

 

夏の太陽

蝉の声

眩しい日差し

焼けた肌

焦げた腕

もうすぐ炭です

横木です。

7月より始まった「あすなろ教室」

絶好調です‼

まずは、「手作り紙芝居教室」です。

IMG_5787

夏休み中にもう一回やります‼

今度は、子供たちにたくさん来てもらって

昭和の紙芝居屋さんを再現したいと思います。

絶対楽しいに決まってますので・・・

来てみてください。

そして「生け花教室」です。

RIMG1682RIMG1687

RIMG1688RIMG1684

RIMG1683RIMG1689

RIMG1686RIMG1690

みなさん、自由な発想で楽しんでくださいました

生けたお花はお部屋などに飾ってます。

今は、新に住んでいる方のみの参加となっていますが・・・

こんな感じで

いろんな人たちと

楽しい教室をやっていけば

きっと

たくさんの方が参加してくれるようになると思います。

反省、見直しも時には、大切だと思いますが

前を見て

今を精一杯

楽しんでやれば

きっと

思い描いていることが

現実になると思います。

8月も教室の予定たくさんありますので

後日、お知らせします。

しかし

幾つになっても

「学ぶ」って楽しいですね‼

 

  

 


ページの
先頭へ戻る