日替わりランチ始めました。

 

最近、会う人会う人に

「いや~焼けてますね」

と言われまくってます。

焼けているというより

もはや・・

焦げてます

横木です。

カフェのメニューが変わりました‼

まずは、ご飯ものが食べたいという意見にお応えして

日替わりランチ‼

そして、パスタが選べる

パスタセット‼

くりの実(メニュー表1)

続きまして

カレーセット‼

オムライスセット‼

くりの実(メニュー表2)

スイーツ・ドリンクも一新‼

くりの実(メニュー表3)

今回プレオープンを経て

様々な意見をいただきました。

ありがとうございます‼

そこで、考えたのが

やはり

「選べる」ということです‼

「今日の日替わりなんだろうな~」

「何のスイーツにしようかな~」

サラリーマンからママ、お年寄りまで

自分の食べたいものが選べるカフェを

目指していきたいと思います。

今後も来ていただいた方に

様々な意見を言っていただけたら

嬉しいです。

それと、もしよろしければ・・・

ボクと子供たちで書いたテラスの黒板も

見てもらえたら、嬉しいです。

RIMG1606

 

 


ページの
先頭へ戻る