施設長日記

施設長の金子です!

 

5月1日で新は10年目突入!

そして決意表明です!

 

沢山の人に「助けられ」「支えられ」「応援され」

新が成り立っており

10年目を迎えられることが出来たと思います

本当にありがとうございます

 

もちろん

いろんな学びになる言葉を下さる利用者様方

いろんな行動で教えて下さる利用者様方

身を任せて頂き自分の体で教えて下さる利用者様方が

いるからこそ新があり、僕らがいる

だからこそ

日々成長し一歩一歩前を向いて

進んで行かなければならないと思います

 

そして

もっともっと

「自分と向き合い、自分事に捉え、自分に問いかけ」

できることを考え、やれることで

その人らしい人生を送ってもらい

一人ひとりがその人らしく居続けられるように

一緒にして行動して行くことが

利用者様方から頂いた事への

一番の恩返しだと思っています

 

その為に

現状を純粋に受け止め

毎日、進歩して

明るい未来を取りに行きます

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

STAY GOLD

With each color…

~一人ひとりがそれぞれの色で輝き続ける~

 

カテゴリー
最近の投稿


ページの
先頭へ戻る