くりの実 レギュレーション・ハウスルール改定のお知らせ

くりの実です。

日頃の皆様のご愛顧、心より感謝申し上げます。

2023.5.9より店内レギュレーション・ハウスルールを一部改定いたしましたので、簡潔にご案内致します。

・「新にお住まいのお年寄り専用フロア」→『お年寄り優先フロア』に変更しました。新のお年寄りのご予約がない日は外部のお客様に解放しております

・「満席になり次第完売終了」→『ウェイティング再開』いたしました(ご来店、お待ち頂けますお客様はお名前とご連絡先をお預かりして、お車でお待ちいただけます)

・「1日最大15食程度で終了」→『1日25食までご用意』いたします。25食までは店主何かしら作ります

・「ランチ時間内は時間帯問わず事前ご予約可」→『事前のご予約は12:30までにご来店いただけるお客様のみお受けします。営業開始以降は状況に応じてフレキシブルに応対』いたします。電話してみて下さい

まとめて簡単に申しますと、『店内の人数制限を緩和致しました!』という事でございます☺️

今春は料金改定、ハウスルール改定とお客様には諸々ご負担をお掛けしております。皆様のご理解ご協力、誠にありがとうございます!

お陰様で改定以降もほぼ毎日ランチ完売としていただいております、本当にありがとうございます!

後日またご案内いたしますが、喫茶メニューも増やしましてお客様にも利用者様にも喜んでいただいてます

引き続き是非cafeくりの実を存分にお楽しみ下さいませ🌈

ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせくださいませ。

今後とも皆様のご来店・ご利用を心よりお待ちしております!

※ランチに関しましては引き続き、事前のご予約を強くお勧めいたします。


ページの
先頭へ戻る