イベント

 

6月13日にプレオープンする

カフェ「くりの実」の試食会行いました。

RIMG1301RIMG1293

いつもお世話になっている。 はせ川さん来てくれました‼

はせ川さんに会うと、元気出ます‼

RIMG1282

みなさん、おいしいと言ってくれました。

あの大建工業の職員の方もおいしいと言ってくれました。

❓❓❓

そうです‼

青山さんがアドバイザーで入っている大建工業さんです。

そのおかげで、新(あらた)も足湯の畳、背もたれなどを入れていただきました。

大変お世話になりました‼

ありがとうございました。

IMG_4686

何故、大建さんがいるのかといいますと・・・

ジャン‼

ヒアリングループ体験会

新の利用者様が、耳が聞こえずらい方でも聞こえちゃう

スゴイ機械の体験をさせて頂きました。

RIMG1312RIMG1315

普段聞きづらい方も、しっかり聞こえて、ご本人が一番喜ばれていました。

大切な人の声が聞こえる。大好きな歌が聞ける。

ホント素敵な事だと思います‼

まぁ~むずかしいことは分からないし、僕はイッサイガッサイ何もしてませんが、

なんか、いろんな人が繋がって

新しいものが生まれて、それを使うことでいろんな人が笑顔になって

そしてまた、それをキッカケにいろんな人が繋がっていく。

その大きな輪の中に新(あらた)も、ちょっとだけ入れてもらえたとしたら・・・

なんかワクワクします‼

 

 

 

 

 

 


ページの
先頭へ戻る