繋がって繋がって繋がって

第2回 arata flowerfestival

大成功で終了することが出来ました。

本当にありがとうございました。

第1回目は何もわからないまま行いましたが

そこで繋がることが出来た方々と

いろんなことが出来ました。

そして今年、またフラワーフェスティバルを通して

繋がった人たちと一緒にみんながワクワクするような面白いことが

出来たらいいなと思います。

そしてまた、素敵な人たちと繋がって 繋がって 繋がって

大きな輪になって

暗い介護のニュースばかりの世の中に

キラキラした

大きな希望みたいなものを

発信していけたいいなと思います。

そのためにも やっぱり

もちつ もたれつ

give and give

の新スタイルで

進んでいきたいと思いましたとさ

 


ページの
先頭へ戻る