面会!?

 

よく施設や病院では家族や知り合いが「面会に来る」といいますが・・・

なんか面会っておかしい気がします。

家族に逢いに、友達に逢いに来るのに面会って感じだと、なんか素敵な時間を過ごせないような気がします。

今回、Nさんにお友達が逢いに来てくれました。

ということで、新(あらた)ではまず・・・
自慢のお風呂に入ってもらいます‼
39 1F 浴室1
「いや~まるで温泉に来たみたい。」
「最高だったね~、サッパリしたわ~」
RIMG1153
お風呂でサッパリして頂いた後は・・・
これまた新(あらた)自慢のおいしいご飯をみんなで食べていただきました。
RIMG1161
素敵な仲間とおいしいご飯、話はドンドン弾みます。
余りにも話が盛り上がり終わらなくなったので、途中で切り上げて、また次回集まろうということになったそうです。
Nさんもとても喜んでくれました。
やっぱり、ウェルカム感を僕らが全力で出していくことが一番大切だと思います‼

というわけで、大切な人に逢いに、そして新(あらた)を満喫しにいろんな方が来てくれるのを楽しみに待ってます。

RIMG1159

 

 

 


ページの
先頭へ戻る