ダイヤモンド&ダイヤモンド

 

新に住まわれている

日向野御夫婦 大門御夫婦

2組の夫婦がともに

この春

結婚70、60周年を迎えました。

まずは日向野御夫婦

息子さん、娘さん、お孫さんにとても愛されている

金仁さん あい子さん

家族が集まりみんなでお祝いをしました。

2016-03-13 13.00.462016-03-13 13.02.18

2016-03-13 13.02.282016-03-13 13.04.20

僕たちからはサプライズムービーをプレゼントしました。

金仁さん あい子さんの歩んできた人生

家族とのキズナの深さを見ることができ

二人が70周年の節目を

ともに新で迎え

その瞬間に

僕たちが立ち会えたことを

ホントに光栄に思います。

2016-03-13 13.09.21

そして4月に結婚60周年を迎えた

大門ご夫婦

奥様の幸さんがウエディングドレスを着たことがない

と聞いた諏訪さん・・・

本人 ご家族を巻き込んで

ウエディングパーティーを企画しました。

ご覧ください

参加された

ご家族 親戚の方もとても喜んでくださいました。

僕は、いつも「相手の予想を超えたサービス」を

したいと思っています。

でもそれは

きっと

「そんなことしなくても・・・」

「そこまでやらなくても・・・」

と相手に思われるような

「ちょっとした、おせっかい」から始まるのかもしれません。

だから

「僕たちがやりたい」という気持ちを

大事にしていくことも大切だなと思います。

そして

大門さんを大好きな職員が、やりたいという

みんなが乗っかる

裁縫が得意な職員が衣装を作る

料理が得意な職員がメニューを考え作る

接客が好きな職員がホールスタッフになる

お花に詳しい職員がパーティーで使う花を選ぶ

歌が得意な職員がゴスペルを歌う

ケーキ作りが得意な職員がウエディングケーキを作る

カメラが得意な職員がカメラマンになる

牧師が得意な職員が牧師をやる

立場、職種関係なく

自分が得意な事、できることを

楽しんで全力でやる‼

そんな

新スタイルのチームワークが

大門さんさんたちのおかげで

より強くなったように思います。

そして、

結局

やっぱり

いつも

僕たちがたくさんもらって

成長させてもらっちゃいます。

こんな事をやらせてもらえて

こんな素敵な瞬間に立ち会えて

ホントに幸せな仕事だなと思います。

だから僕は

なんか

みんなに

「この仕事、最高でしょ¡?」って

自慢したくなっちゃいました

IMG_2529 - コピー

IMG_2567

 

 

 

 

 

 

 


ページの
先頭へ戻る