くりの実 スタッフ募集中

 

いつもcafeくりの実をお楽しみいただきまして誠にありがとうございます。

当店は、2024年4月よりスタッフが1名卒業致しまして、店主とパート1名の体制となります。

誠に残念ですが、今まで大変に活躍して下さいました事へ感謝し、今後の更なるご活躍を願います!

その為、現状では職員数の都合により、営業内容を制限しなくてはならない状況が生まれてしまいます。

介護施設のカフェの在り方と致しましては、外部のお客様と広く繋がり、今後も更なるご要望にお応えし続けたく、今回の募集に至りました。

正直、「仕事が楽」だったり「いっぱい稼げ」たりはしません。仕事は大変ですし時給も決して高くはございません‥。

ただ、調理や接客・「介護3.0」をベースとした介護の経験と、人との関わりにおいては多くを身につけて頂けると思っております。

また「こんなメニュー案がある」などといったイメージはすぐに考察・具現化致します。店主にお任せください。

そして、美味しい賄いは出勤日の毎日お約束致します。

——————————

募集は1名

接客、仕込み業務
※ご希望があれば、調理も全てお教えします

日曜日・月曜日定休
8:00〜16:00(応相談)
パート2名でのシフトに柔軟なご対応を頂けますと、大変助かります!
月10〜15日程度

業務に関しましては当然、全責任を店主が持ちますので安心して従事なさって下さい。
尚、当店は介護施設ですが介護経験の有無は問いません。

0285-39-7230 (営業日の9:00〜16:00)
介護付有料老人ホーム新(あらた)
cafeくりの実

担当:川津

mail:kurinomi215@gmail.com

お気軽にお問い合わせ下さい
お待ちしております!


ページの
先頭へ戻る