くりの実 緊急事態宣言中の営業について

日頃のご愛顧、誠にありがとうございます。

くりの実です。

 

緊急事態宣言が再度発令されました。

社内にて期間中の営業について検討した結果

以下のように決定いたしましたのでご案内致します。

 

 

【外部一般のお客様】

・ランチタイムのみ営業いたします。(11:00~14:00)

 

1日5組10名までお受けいたします。前日までの御予約が確実です。

※空きがあれば当日予約可。アポなしでご来店よりも事前にお電話でご連絡ください

 

15:00閉店といたします。お時間が参りましたらご退店お願いいたします。

 

店内は「新の利用者様」と「外部一般のお客様」でお入り頂けるエリアを完全に分別します。

店内トイレは新の利用者様専用となっておりますので外部一般のお客様は隣接する「あすなろ教室」のトイレをご案内いたします。

 

食事の前後のマスク着用を「必須」といたします

未着用のお客様にはお声掛けさせて頂きますので悪しからずご了承下さいませ。

 

・黙食を基本としてお食事中はお静かにお願いいたします。

 

・風邪の症状、発熱のあるお客様は残念ながらご入店をお断りいたします

体調を整えて改めてのご来店をお待ちいたします。

 

テイクアウトメニューは随時お受けいたします。お電話にてお問い合わせくださいませ。日によってメニューが増えることがあるかも知れません、お楽しみに!

 

Processed with MOLDIV

 

 

【新のご利用者・ご家族様】

・本館側のスライド扉よりご入店、ご退店をお願いいたします。

・新の生活におけます利用者様の「非日常」をくりの実にて提供し続けます。

利用者様に輝く非日常を提供する為に当店は一切の出し惜しみをいたしません事をお約束いたします。必要であれば通常営業を閉めて専用貸し切りにもしております。

・現状ご家族様が店内、施設内にて利用者様と共にご飲食なさる事は、残念ながら叶いません。今しばらくご不便をお掛けいたしますが何卒ご了承下さいませ。ご家族様がご一緒にお食事ができるようになった際には是非賑やかなお食事のお手伝いをさせて下さい。

 

Processed with MOLDIV

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上、当店は既に営業規模縮小を出来る所までやっておりましたので

引き続き最少ロットでの営業を継続し

社会情勢に合わせてフレキシブルに対応して参ります。

お客様におかれましては

緊急事態宣言下であることをご理解いただき

ご自身や大切な方の安全を図る為

ご無理のない様にお過ごしくださいませ。

 

期間中にハウスルール遵守の上でお越しくださいましたお客様には

勿論全力で安全に美味しい食事を提供します事をお約束いたします。

 

お客様皆様の意識次第で

飲食店での感染は防ぐことが可能です。

 

皆様のご理解とご協力

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

対象期間

8/20(Fri)~9/12(Sun)

 

※期間中臨時休業あり

詳細は店舗Instagramにて都度発信いたします。


ページの
先頭へ戻る